土日最高

2021年マイベストソングがどうやっても納得出来ない。もうええわ。藤井風いいね。幸せにするとは言葉の響きのような大層なことではなく毎朝早く起きて2人分の朝食を作るような地味なことなんだと思ったが、どうですか?友達の名字変わるのエグい。実家近くのスーパーで下の学年の子がバイトしていたときの違和感というか微妙な感じを思い出した。知らないとこでカチッとスイッチが切り替わって人生のフェイズが変わる。スイッチの押し方、自分だけ教わらなかったから、仕方ない。これから先も何度かカチカチカチとスイッチが押され講習会をハブられた自分にとって更に生きづらい世の中となっていくことと思われた。幼い頃の兄は私のことをほぼ無視していたと思っていたけど本当はウォータースライダーに一緒に乗ったり濡れた髪を拭いてもらったり、したのだった。兄は自分とは違う所謂陽キャみたいなタイプでありながら、しかし可哀想な人だった。みんな自分のことは特別可哀想だと思っている。ありきたりで特別な幼い頃の可哀想な思い出。図書カードをGETし、ジュンク堂に行ってきま〜す^_^と思ったが、そういえばしばらく前に潰れていた。他にも先に潰すものがあるだろ、研究室など。スピッツ聴きまくりDaysとなっている。愛のことば。愛のことばってある?あるとしたらどんな?0時のスーパーマーケットの選曲が良い。天国に音楽がなかったらどうしよう。天国ってないから杞憂だね。ドストエフスキー罪と罰。老人を殺してから面白い。どうやって生きていくつもりなんですか?と言われた私はフンと思いそしてキャリア支援センターの門を叩いた、そこで「就職って恋愛と似てるんですよ、全てが理想通りじゃなくてもまあ良いかなって思えるような選択をするのが大切」などというふざけたアドバイスを頂戴し、しかし妙に納得もした、私は妥協による恋愛のキチガイアンチであるため、就活も出来ないのだと。あと13歳のハローワークって知ってますか?って言われて知ってます13歳のとき律儀に読んでましたし、今となっては何もしてないことが好きのページしか興味ありませんと言えばよかったのだが、ああハイと答え、知ってると言っているのに何故か見てみると良いですよと言われた、知ってる上に23歳なのに。あなたこそ村上龍が小説家なんて誰でもなれるんだからわざわざ目指すなって謎のアドバイス書いてるの知ってるんですか?そんなこと知らなくていいよ。相談に乗っていただき大変ありがとうございました。ウチは詩人か絵描きになります。年始は妹とポケモンのラッキーの真似をして笑い転げているだけで良かった、それだけで良いのに、それだけで良いってみんな思っててそれが難しいんだね。人並みに生きるって大変。人と会うのも話すのも嫌すぎ。蜂でも飼ってお友達になろうかな?(嘘) Cocteau Twinsのレコード探しに行こうかな?(本当) それでは行ってきます、終わり