(^-^)

この生活は持続不可能だと感じる。掃除とか片付けとかが全然出来ない!コンビニに通ってお金をたくさん使ってしまう。私だけ時間の感覚が完全に狂ってて、大学にあまり行っていないことや返信が遅いことで先生たちがよく怒っているのだが、時間の流れが違うのだからどうしようもないのだ。先生たちがイライラしながら待っている1日は私には2時間くらいのもので、寝ているとすぐに過ぎてしまう・・・。どうしようもないこととして諦めてほしい。実際どうしようもないのだから。それよりも文体を持った人間になりたい。中上健次の短編を読んでそう思った。

なんとなく年末からナンバーガールを結構聴いている。ナンバーガール相対性理論の歌詞がかなり似ていることに気がついて、一人で驚いていた。ナンバーガール相対性理論も、一部の人間がある時期にだけ通り抜ける、自分と隔絶された薄汚い世界が一瞬だけ見せるきらめきを歌っているのだ・・・。終わり