2019-01-01から1年間の記事一覧

われらの時代

家に小さい虫が出てそれらを潰したり、乾かない洗濯物を乾かしたり、他人にいらないことを話したり、いらないことを言われたり、LINEを無視したり、感心したフリをしたり、見たくないものを見たりしているうちにもう完全に疲れてしまった。 世の中にはもっと…

ある季節が過ぎること

ポッキーの相性占い(そういうものがある)で、世界一仲良いというか私が好きな友達との相性度が96/99ポッキーだった。 やったー!嬉しい!というのももちろんあるが、このポッキー占い信憑性あるなという方が大きい。本当に仲良しというのが真で、相性占いは…

朝から大学。レポートを提出し、学食で妙なうどんを食べる。キャンパスを移動し、読みもしない本を買う。学食で白くまアイスを食べて寝る。書類を提出する。 18時開始のゼミまで時間があるから美術部の部室に行って漫画を読むか、と思って部室に行った。誰も…

Summer Reminds Me

小袋成彬のSummer Reminds Me という曲がある。 "それは今まで一番泣いた日" "明日は荷物を全部引き揚げ 新しいセーターを買いに行こう 紙に名前を書くだけのこと 嫌だな嫌だな" "堪えろ思いの丈 辛いのは俺だけ 暴れても仕方ねえ" 結局なにがそこまで精神を…