朝から大学。レポートを提出し、学食で妙なうどんを食べる。キャンパスを移動し、読みもしない本を買う。学食で白くまアイスを食べて寝る。書類を提出する。

18時開始のゼミまで時間があるから美術部の部室に行って漫画を読むか、と思って部室に行った。誰もいなかったので爆音で音楽をかけ、ソファーで寝る。寝てばかりの我が人生。

 

f:id:hukase:20190921000236j:image

 

これが部室です。前撮ったものですが。

こんな感じで高校の時もホイホイ部室の写真をネットに放出してたら同じ高校の3人くらいから片特定されたことある。3人ですよ。ネット怖 。話が逸れました。

 

展覧会に展示した絵が部室のどこかにあるはずだから回収しなければと思ったがどこにもなかった。私は今のところ絵を描くことそれ自体が好きなので、まあ絵が無くなってもどうでも良かった。

 

話しかけないでくださいと常々思ってる人がしつこく勧めてきた漫画をちょっと読んでみたがそんなに言うほどか?と思った。だが いつも会う度「読んだ?おい早く読めよ」みたく言ってくるので次からは そちらはもう読みましたので。面白かったです。 と言うことが出来る。

改めて進撃の巨人の最新巻を読もうと思ったけど25巻までしかなかったし、23巻まで全て「ピューと吹く!ジャガー」の後ろに隠れて置いてあった。ピューと吹く!ジャガーて何。

諦めて23巻から読む。ふと時計を見ると16時で、まだまだ18時まで時間あるなと思うと同時に18時はゼミ終わりの時間で開始は16時20分だったと気づいたのでまたキャンパスを移動した。

 

今はこんな感じの中身のない夏休みを過ごしています。これはまだマシな方です(謎のアピール)、終わり