2/26~2/27

最近暖かいらしい。Twitterでみんな言ってるからそうなんだと思う。自分の右腕を左手でぐっと押して押し戻されるのを待って時間を潰した。川端茅舎の句の漢字が難しいから調べて、それを2ページくらいやってすぐ飽きた。阿吽の旭というのが良いと思ってそれから寝たのかどうか分からない。たまにLINEとか電話が来るのを全部無視した。お前には最初から分かんないんだからもういいよって気がした。動けないから暇だった。そういうときLONG SEASONを聴くと時間がすぐ過ぎるので聴いていた。夢の中で好きな先生から手紙が来ていた。宛名を見ると名字が前のものだった。それを確認して嬉しいと思ったかもしれない。封を切ることなく目覚めてしまって、起きてからもったいないと思った。終わり