2/28~3/3

2/28

怒るのかなあと思っていたけど、困ったように笑って、最後に抱きしめてくれたのだった。震えているので泣いているのかと思ったが、アウターのカサカサした面が私の顔を覆っているので見えなかった。

3/1

夜に突然動き出しBOOKOFFHUNTER×HUNTERを6巻までと、2020年5月の短歌研究を購入。短歌がたくさん載っている。

川のベンチでくつろぎすぎて、寒すぎるのにも関わらずスーパー銭湯のようだった。雲は初めは小さくても徐々に大きくなり、ひとつの塊に合流することを知った。

妹、卒業おめでとう、と思ったので、電話でそう言った。

3/2

特になし

3/3

精神科で呼ばれるのを待っている間、挟み撃ちを読もうとしたが全く読めず。短編ですら読めないのに当たり前だと思った。ちびまる子ちゃんが置いてあったので読んだ。面白くて、ありがたいと思った。死なないって約束出来ますかと聞かれて、あなたと約束するようなことはひとつもないと思った。終わり